ブラビオンSは魅力的な成分を豊富に配合!

サプリメント ブラビオンについて
ブラビオンは2019年5月にブラビオンSにリニューアルしました。
このページの内容もリニューアルに合わせてブラビオンSの成分について加筆しています。

シトルリンやアルギニンもさることながら、マカやガラナなどもペニスの増大をサポートする成分として有名です。

これらの成分は、今や当たり前のようにほとんどのペニス増大サプリメントに配合されています。

 

もちろんブラビオンSも例外ではありませんが、そもそもこれらの成分がペニスのサイズアップにどう関係するのかを詳しく知らない方も多いのではないかと思います。

そんな方のために、「マカ」「ガラナ」「赤ガウクルア」「トレハロース」「ビール酵母」という定番の成分5種についてそれぞれ簡単にまとめてみました。

そしてブラビオンSの特徴である「コブラ」についても解説しています。

 

たっぷり栄養が詰まった定番の成分「マカ」

マカの画像ペニス増大サプリメントや精力剤、滋養強壮剤、栄養ドリンクなどさまざまな製品に含まれているおなじみの成分。

もとは南米ペルー原産のアブラナ科の多年生植物であり、主に根の部分が薬用成分として用いられます。

約2000年前から栽培されていたという記録があり、当時は上流階級のみが口にできる高級食材として重宝されていたようです。

その後も現地の人々にとって欠かせない滋養強壮食として親しまれ、現在は世界的に広く浸透しています。

 

さて、古くから栄養価が高い植物として知られるマカですが、その中にはビタミン郡やカロチン、鉄、亜鉛、カルシウム、グルタミン酸、イソロイシンなど豊富な種類の栄養成分が含まれています

また、男性の精力増強に欠かせないアルギニンを含んでいるのもポイントです。

 

主な効果として

精力増強や成長ホルモンの分泌促進、免疫力の強化、血行促進

などが挙げられます。

そのほか、現在はホルモンバランスを正常に整える働きや美肌効果に期待できることがわかっていることから、男性だけでなく女性にも嬉しい成分といえます。

 

幅広い病気の予防効果が期待できる「ガラナ」

ガラナの画像ブラジル・アマゾン川流域を原産地とするクロジ科の植物。

脳機能を活性化するカフェイン、脂肪燃焼効果や抗酸化作用があるタンニンといった成分が種子に多く含まれており、この部分から抽出されたガラナエキスが薬用成分として多用されています。

多くの滋養強壮やサプリメントに有効成分として配合されているほか、果実を用いて製造した炭酸飲料「ガラナ飲料」が北海道で根強い人気を誇っていることでも有名です。

 

そんなガラナは、カフェインやタンニンのほかにもさまざまな栄養成分を含んでいます。

たとえば、緑茶の渋み成分として知られるカテキンもそのひとつ。抗酸化作用を有することからアンチエンジング、免疫力の向上といった効果が期待できます。加えて、この作用によって心筋梗塞や口腔がんといった病気の予防にも役立つとされています。

 

また、テオブロミンを含有している点も見逃せません。

これはチョコレートの原料として有名なカカオにも含まれている成分で

脳機能を向上させて集中力や記憶力、判断力を高める効果

があります。

血管拡張作用があることから性機能の改善にも役立つとされています。

そのほか、コレステロールの蓄積を防ぐコリン、強精作用が期待できるサポニンなども含んでいることから、疲労回復や高い強壮効果が期待できます。

 

加齢による衰えを感じる方にピッタリな「赤ガウクルア」

ソフォンの画像タイのメコン川流域を原産地とするマメ科の熱帯性植物であり、根を切断した際に真っ赤な樹液が出ることが名前の由来です。

別名「ソフォン」とも呼ばれています。

 

男性ホルモンの材料であるデヒドロエピアンドロステロン(DEHA)を含んでいることから、

男性用の滋養強壮剤、精力増強剤

としてタイで古くから使用されているという歴史があります。

現在は世界的に広く浸透しており、国内でもこれを有効成分として配合するサプリメントや精力増強剤が多く販売されています

 

また、そのほかにも血行促進作用や疲労回復効果など、男性にとって嬉しい効果をいくつも期待できます。

血の巡りが良くなることでペニスに血液が流れやすくなれば、それによって陰茎海綿体が吸収する血液量も増加。ペニスのサイズアップが見込めます。

一方、蓄積した疲労が解消されれば、それによって複数回もしくは連日行為に及べるようになるかもしれません。

歳を重ねるにつれて性機能が低下したり疲労を感じやすくなったりすることがありますが、そのような場合に率先して摂取したい成分といえるでしょう。

 

血糖値の過度な上昇を防ぐ「トレハロース」

トレハロースの画像海藻類やキノコ類に多く含まれている成分です。

1832年にライ麦の麦角から発見されたものの、抽出することが困難だったことから高価な成分として使用する製品が限られていました。

しかし1994年、岡山県に本社を置くバイオメーカー「林原」がデンプンを使って大量生産する方法を開発。これによって原価の約1/100という安値での販売が可能になり、食品や化粧品など幅広い製品に使用されるようになったという経緯があります。

 

優れた保湿力を有することから化粧品の保湿成分として、もしくは食品の乾燥を防ぐための成分として使用されることが多い一方で、血糖値の上昇を抑制する働きもあるとされています。

血糖値の上昇は動脈硬化を引き起こす要因のひとつ。動脈硬化になると血液がスムーズに流れにくくなり、ペニスに流れ込む血液量も減少するおそれがあります。

その結果、勃起しても十分なサイズにならなかったりそもそも勃起しにくくなったりする可能性も考えられます。

しかし、トレハロースを摂取することで血糖値の上昇が緩やかになれば

動脈硬化リスクの減少や性機能の低下やEDを予防

といった効果を期待できます。

自信をつけたい男性に嬉しい「ビール酵母」

ビール酵母の画像文字通り、ビールを醸造する際に用いられる酵素のひとつ。

胃腸機能を活発にすることからダイエット効果が期待でき、美容成分を多く含むことから美肌効果などが期待できるため、特に女性に嬉しい成分といえます。

 

その一方で、男性にとってありがたい栄養素を多く含んでいるという特徴もあります。

特に注目すべきなのが、精子の原料である亜鉛

精液の生成量アップにつながるため、複数回にわたって行為に及べるようになる可能性があります。

また、アミノ酸やビタミンBといった疲労回復に役立つ成分が多く含まれているのも嬉しいポイント。

老化によって性機能や体力の衰えを感じる方にピッタリの成分といえます。

ペニス増大サプリの中で唯一ブラビオンSのみに配合されている野生のコブラ

ブラビオンSの特徴の1つでもあり、これがあるからブラビオンSは他のペニス増大サプリと比較した時にもっともペニス増大が期待できると言っても過言ではない成分が野生のコブラです。

もともと、コブラなどの蛇は古くから精力増強などの用途で親しまれていました。

中でもコブラは、スペルミンと呼ばれる成分を含んでおり、これがペニス増大に強く効果が期待できる成分となっています。
これは勃起中枢を刺激する作用があると言われており、ペニスの機能改善に期待ができる成分と言われています。

そんなコブラをブラビオンSは野生、つまり天然のコブラを使用しています。
うなぎと同じで養殖のコブラと天然のコブラではその成分に天と地ほどの差があると言われています。
他のペニス増大サプリにもコブラを配合しているものはありますがそれらはすべて養殖です。
野生のコブラはブラビオンSが独占契約をしている為、ブラビオンSのコブラこそが最高のコブラであり、もっとも効果が期待できるコブラになっています。

ブラビオンSに配合されている成分のまとめ

いかがでしょうか。

ブラビオンSなら高配合量のシトルリンやアルギニンに加えて、非常に豊富な成分を効率よく補充することができます。

ほかのペニス増大サプリメントでは思ったほどの効果を実感できなかった方も、大いに試す価値があるのではないでしょうか。

ペニス増大サプリメント「ブラビオンS」の購入はこちら

ブラビオンS公式サイト画像

増大サプリメントとして、登場したブラビオンS。
増大に対して有効な成分がほかの増大サプリの倍以上も配合されています。
より確実に増大を目指す時に必須と言えるでしょう。

ブラビオンSを購入する