ブラビオンSの増大メカニズムを徹底究明!

サプリメントの画像 ブラビオンについて
2019年5月にブラビオンはブラビオンSにリニューアルしました。
このページでもリニューアルにあわせてブラビオンSのペニス増大メカニズムを解明しています。

ブラビオンSの主成分として多量に配合されているシトルリンとアルギニンですが、その効果はペニスの増大をサポートすることだけではありません。

そのほかにも男性にとって嬉しい効果がいくつも期待できます。

 

動脈硬化の予防や疲労回復も期待できる「シトルリン」

スイカの画像シトルリンはウリ科の野菜に多く含まれているアミノ酸の一種であり、1930年にスイカから発見されたのが始まりです。

このことから、スイカの学名「シトラスブルガリス(Citrullus Vulgaris)」に由来して名付けられました。

 

血管拡張に関係する一酸化窒素(NO)の生成を促進する働きがあり、これによって陰茎海綿体に流れ込む血液量が増加。ペニスの増大が期待できます

 

シトルリンが動脈硬化を予防

以上のような基本的な効果についてはすでに触れましたが、その一方で動脈硬化の予防が期待できるともいわれています。

動脈硬化とは、血管内にコレステロールをはじめとする沈着物が発生、定着して血管が狭くなり、血液がスムーズに流れない状態をいいます。

状態が悪化すると脳梗塞や心筋梗塞、狭心症といった深刻な病気につながるリスクが高まります。

 

このように動脈硬化は軽視できないものですが、シトルリンの働きによって血管が広がり、血流が改善されれば状態の悪化を防ぐ、あるいは動脈硬化そのものを防ぐことができる可能性があります。

また、全身の血行が良くなることで脳にも酸素や栄養素が行き渡りやすくなり、それによって集中力や記憶力の向上にもつながるのではないかと考えられています。

 

疲労回復効果

シトルリンには、アンモニアを取り除いたり乳酸の消費を促したりする効果もあります。

アンモニアは運動不足や精神的なストレス、過度の飲酒などによって肝機能が低下した際に増加しやすい疲労物質です。

通常、アンモニアは肝臓内で分解されるため、肝機能が低下している状態では蓄積しやすく、それによって全身の疲労が増しやすくなります。

 

一方の乳酸は特に無酸素運動をした際に生成されやすい疲労物質であり、過剰に生成されたり体内に蓄積したりすると筋肉を疲労させる原因になります。

シトルリンを摂取することでこれらの疲労物質の蓄積量が減り、スポーツやトレーニングにおけるパフォーマンスの向上が見込めます

セックスにおいても同様に、疲労を解消することでふだん以上に回数を重ねられる、連日行為に及べるといった効果が期待できるでしょう。

 

L-シトルリンを選ぼう

ちなみに、シトルリンには合成体である「D型」と天然体である「L型」の2種類があります。

人間の体に作用するのは主にL型なので、ペニス増大サプリメントを使用する際は「L-シトルリン」を配合する製品を選ぶといいでしょう。

ブラビオンSはL-シトルリンを配合するサプリメントなので、その点は安心して飲むことができます。

 

アルギニンで男性にとっての深刻な悩み「ED」改善も!

アルギニンの構造図アルギニンは、人間の体内で生成される非必須アミノ酸の一種。1886年にマメ科の植物から発見され、「アルギュロス(=綺麗な銀色の輝き)」が名前の由来です。

加齢によって生成量が減少していくという特徴があるため、通常は食事によって補う必要があります。

 

老化防止

そんなアルギニンには、成長ホルモンの分泌や合成を促進する働きがあります。

成長ホルモンは主に成長期における体の発育に欠かせないものであり、また疲労回復や肌環境の改善にも重要な役割を担います。

老化によって分泌量や合成量が減少するという特徴があり、「歳を重ねるにつれて疲れやすくなる」「肌が荒れやすくなる」といった現象は成長ホルモンの不足が関係していると考えられます。

 

アルギニンを摂取して成長ホルモンの分泌・合成を促すことで、アンチエイジングの効果が期待できます。

成長ホルモンは睡眠中に分泌されやすいことから、就寝前にアルギニンを摂取するのが特に効果的といわれています。

 

EDの改善も?

EDの男性また、アルギニンの効果として注目したいのがED(勃起不全)の改善です。

勃起は、ペニスを構成する陰茎海綿体に多量の血液が流れ込むことで起こる現象です。

正常な状態であれば、性的刺激を得ることで脳が興奮状態になり、脊髄神経を通って興奮の信号がペニスに伝わります。その結果、一酸化窒素(NO)が多く生成されて血管が拡張。陰茎海綿体に多くの血液が流れ込み、勃起します。

しかし、神経系に何かしらの異常が生じた場合をはじめ、何らかの原因によって上記のメカニズムが正常に働かないことがあります。すると、十分な量の血液が陰茎海綿体に流れ込みにくくなり、「勃起できない」もしくは「勃起しにくい」「勃起状態を長時間維持できない」といった状態に陥ります。これがEDです。

 

アルギニンには勃起するために欠かせないNOの生成を促す作用があり、また精子の状態を高く維持する働きがある男性ホルモン・テストステロンの生成にも関係しています。

このことから、アルギニンを摂取することで性機能の改善・向上が期待でき、結果としてED改善につながると考えられます。

 

そのほか、NOの生成をサポートして血行を促す効果があることから、シトルリンと同様に動脈効果の予防が期待できます。

また、血行促進によって全身に酸素や栄養素が行き渡りやすくなることから、疲労改善にも役立つとされています。

 

シトルリンとアルギニンはサプリメントで補うのが効率的!

サプリユーザーの男性男性の性機能の改善・向上、より長くセックスを楽しむための疲労回復などに効果的なシトルリンとアルギニン

いずれもヒトの体内で生成される成分ですが、その生成量は歳を重ねるにつれて減少していきます。

 

そのため、定期的に補充することをおすすめします。

シトルリンならキュウリやカボチャ、ズッキーニといったウリ科の野菜、アルギニンなら豆類や肉類に多く含まれており、これらの食品を摂取することで補充できます。

しかし食品から摂取できる量は微々たるものであり、効率的に補充することは難しいでしょう。

 

その点、シトルリンやアルギニンを多く配合したサプリメントなら、それぞれを効率よく摂取できます。

多くのペニス増大サプリメントがシトルリンやアルギニンもしくはその両方を含有しますが、中でもおすすめなのがブラビオンSです。

ブラビオンSが配合しているL-シトルリン、L-アルギニン量は1,000mgと100mg!

ほかのサプリメントは、それぞれ数十mg~数百mgとなっており、ブラビオンSはほかのサプリメントと比べ物にならないほど効率よく有効成分を摂取できます。

 

増大サプリのブラビオンSに配合されている有効成分まとめ

ブラビオンSに配合されている有効成分は他にもありますが、主要2成分と増大のメカニズムを紹介しました。

増大サプリは様々なものがありますが、こうした効果やその効能を適切に把握しておくことで自分に合ったサプリメントをより正確に把握することができます。

ペニス増大サプリメント「ブラビオンS」の購入はこちら

ブラビオンS公式サイト画像

増大サプリメントとして、登場したブラビオンS。
増大に対して有効な成分がほかの増大サプリの倍以上も配合されています。
より確実に増大を目指す時に必須と言えるでしょう。

ブラビオンSを購入する