ブラビオンはシトルリンに特化した最先端のペニス増大サプリ

ブラビオンの公式サイト

※重要※

ブラビオンS公式サイト画像
2019年4月20日からブラビオンの公式サイトがリニューアルされブラビオンS(BRAVION S.)の公式サイトになりました。
ブラビオンSの情報は別ページにてまとめているのでご確認ください。

2017年に発売されたペニス増大サプリのブラビオン(bravion)の成分や性能、増大効果や嘘などの情報について検証し評価、まとめました。
ブラビオンは1粒・カプセルタイプのペニス増大サプリです。
様々なペニス増大サプリがある中で、ペニス増大サプリの必須成分であるシトルリンとアルギニンをもっとも多く含んでいる期待値大の人気ペニス増大サプリということがわかりました。

ペニス増大サプリブラビオンの成分

それではブラビオンの成分から見ていきます。
ブラビオンの成分は非常にシンプルになっています。
以下はブラビオンの公式サイトから引用した成分表です。

ブラビオンの成分一覧

L-シトルリン L-アルギニン マカ末
ガラナ末 アカガオクルア末 ビール酵母
トレハロース ゼラチン デキストリン
ステアリン酸カルシウム 微粒酸化ケイ素

ブラビオンは2017年に発売された新し目のペニス増大サプリですがその成分数は非常に少なくなっています。
その理由は成分の含有量にあります。
ペニス増大サプリには必須と言われている成分が2つあります。
シトルリンアルギニンです。
ブラビオンにはこの2大成分が含まれており、1粒にそれぞれが1000mgずつ配合されています。
これはペニス増大サプリの中でもトップの含有量となっています。
これだけの量を含めることができたのはブラビオンが独自の10倍濃縮製法を採用したことにあります。
1000mgを10倍濃縮なので実際の配合量は100mgで済みます。
これにより、小さなカプセルでもこれだけの量のシトルリンとアルギニンを含めることができたのです。
他のペニス増大サプリもシトルリンとアルギニンの量をできるだけ多く配合できるように頑張っていますが、ブラビオンしか実現できていません。
これはブラビオンが最先端のペニス増大サプリということの証拠になります。

ペニス増大サプリのタイプや成分数の重要性

ペニス増大サプリはブラビオンのようなカプセルタイプのものとGNT-αのようなタブレット錠剤タイプのものに分かれます。
さらに1粒にすべての成分を収めている1粒タイプのものと、3粒に成分を分けて収めている3粒タイプのものがあります。
ブラビオンはカプセルタイプの1粒タイプのペニス増大サプリになります。
一部のペニス増大サプリのアフィリエイトサイトでは3粒タイプのものが最新で効果があると書いてありますが、それはまったく根拠のない嘘です。
タブレットタイプで3粒タイプで有名なグライバルがあります。
グライバルは1粒のサイズが285mgと小さく、含まれている成分の量が非常に少ないです。
さらにタブレットタイプであるために、タブレット状にするためにペニス増大に関係ない成分も含まれています。
しかし、ブラビオンは1粒の成分量が447mgであり、カプセルタイプなのでカプセルの中身は有効成分の粉末を限界まで詰め込むことができます。
このことから、タブレットタイプよりもカプセルタイプの方が優れていることがわかります。
また、1粒なのか3粒なのかということよりも、1日の摂取量の多さが大切ということもわかります。
ブラビオンは1粒に447mg配合されているカプセルタイプでとても効果が期待できるペニス増大サプリということがわかります。

成分構成などの性能からのペニス増大サプリとしての評価

ブラビオンは成分数は少ないもののペニス増大サプリの2大必須成分であるシトルリンとアルギニンの含有量がペニス増大サプリの中でもトップでした。
独自の10倍濃縮製法を取り入れたことで他のペニス増大サプリでは真似できない商品を作り上げました。
成分の種類の少なさはデメリットであるものの、それを隠すこと無くすべて公開している点も消費者に対してオープンで誠実なペニス増大サプリだということが伺えます。
2019年に売られているペニス増大サプリの中でもっとも効果が期待できるのはブラビオンだと断言できます。

ブラビオンのリアルな口コミ

twitterにあるブラビオンの口コミを探してまとめました。
参考にしてみて下さい。

ブラビオンについてのつぶやきを検索してみると、アフィリエイトサイトの宣伝も多く見られましたが、個人のつぶやきも多く見つかりました。
その中でも一部を抜粋しましたが、つぶやいている人は基本的に何かしらの効果を感じられているようです。
やはりペニス増大サプリで効果を感じられたらつぶやきたくなるものなのでしょうか。
グライバルやGNT-αなどの効果がなさそうなペニス増大サプリではまったく見つからなかったので対照的で非常に面白い結果でした。
ペニス増大サプリが信頼できるかどうかは商品名でつぶやき検索してみるといいかもしれません。

ブラビオンにペニス増大が期待できる理由

ブラビオンはペニス増大サプリの中でもダントツでペニス増大効果が期待できます。
その理由を紹介します。

ブラビオン1商品のシトルリンの含有量は90000mg

ブラビオン1粒に含まれているシトルリンとアルギニンの量はそれぞれ1000mgずつとなっています。
ラビオン1個全部の含有量を合計すると90000mgずつという驚異の数字になっています。
これらの成分はペニス増大サプリの必須成分と言われています。
その必須成分をこれだけの量含んでいるのはブラビオンしかありません。
この必須成分に特化しするために独自の10倍濃縮製法を取り入れ、他のペニス増大サプリと明確な違いを生みました。
多くのペニス増大サプリは成分の数にこだわっていたり、公式サイトで消費者を騙すことに力を入れていたりしますが、ブラビオンはシトルリンとアルギニンの量に力を入れています。
だからこそ、他のペニス増大サプリで増大効果が感じられなかった人達からも多くの支持を集められているのです。

ペニス増大サプリの調査で4部門で1位を獲得した実績

ゼネラルリサーチ社という会社が行ったペニス増大サプリに関する調査の中で、ブラビオンは『人気』『満足度』『口コミ』『支持率』の4部門で1位を獲得しています。
この調査は全国の20~60代の男性1173人を対象に行われており、非常に信頼性の高いものとなっています。
ヴィトックスαやヴォルスタービヨンドでさえも3部門での1位しかとれてないので、4部門で1位を取ったブラビオンの凄さがわかります。

返金保証で効果を感じられなかった人をサポート

ブラビオンは増大効果が強く期待できるペニス増大サプリではありますが、サプリメントであるため効果を感じられない、感じにくい人がいるのも事実です。
そういった人達に対して全額返金保証を設けています。
この返金保証があるおかげで、効果を感じられなくても損をしなくて済みます。
また、とりあえずお試しでブラビオンを使ってみることもできます。
返金保証が行えるということはそれだけ商品に対して自信があることの表れでもあります。
逆に返金保証が行えないということは、効果がなかった人達からもお金をもらってないとやっていけない状況ということです。
ブラビオンではそうではない、効果を感じられなかった人達に返金しても支持している人が多いためやっていける商品ということです。

ブラビオンの情報まとめ

特定商法取引に基づく表示
販売業者 株式会社デイワン
運営責任者 佐藤光一郎
住所 〒101-0042
東京都千代田区神田東松下町37-2 加瀬ビル130-609
電話番号 03-6455-7952
メールアドレス info@nachurabo.com
URL http://nachurabo.com/
商品以外の必要代金 1)消費税:(8%)
2)送料:(500円※沖縄県は1300円)
3)代引手数料:(324円)
4)NP後払い手数料:(200円)

ペニス増大サプリブラビオンのランキング評価

ペニス増大サプリの中で、ブラビオンが成分や性能的に他のペニス増大サプリと比較を行い、ランキングとしてどの位置にあるのか考察しました。
ペニス増大サプリの中でダントツのシトルリンとアルギニンの含有量口コミやアンケートでの圧倒的人気の高さ返金保証によるアフターサービスなどの充実度、あらゆる点において頭一つ抜けた商品だと思いました。
2017年に発売されたばかりのまだまだ新顔のペニス増大サプリですが、新しいゆえに最先端を行っているペニス増大サプリです。
5段階評価ではゆいいつ5を付けて問題ない商品です。
ブラビオン、おすすめです!

怪しいペニス増大サプリを買わない方法はあるの?

どれを選べばいいのか迷ったら
人気増大サプリ比較ナイトでは人気のペニス増大サプリを比較してランキング付けしています!ペニス増大サプリ選びに迷った際にはぜひ一度チェックしてみてください!