ブラビオンS(BRAVION S.)は最新で最高スペックのペニス増大サプリ

ブラビオンS公式サイト画像
2019年4月に発売されたペニス増大サプリのブラビオンS(BRAVION S.)の成分や性能、増大効果や嘘などの情報について検証し評価、まとめました。
ブラビオンSは1粒・カプセルタイプのペニス増大サプリです。
様々なペニス増大サプリがある中で、ペニス増大サプリの必須成分であるシトルリンをもっとも多く含んでいるだけでなく、唯一野生のコブラを配合している期待値大の人気ペニス増大サプリということがわかりました。

ペニス増大サプリブラビオンSの成分

それではブラビオンSの成分から見ていきます。
ブラビオンSは66種類の成分で構成されています。

ブラビオンSの成分一覧

ニンニク抽出物 L-アルギニン 亜鉛含有酵母
L-シトルリン 黒胡椒抽出物 ビール酵母
L-ロイシン クァンソウ トンカットアリ抽出物
ウージ ガラナ コブラ
ヒハツ抽出物 L-バリン L-イソロイシン
カンダバー マカ アカガウクルア
ムクナ ビタミンC 赤マムシ
エゾウコギ抽出物 スッポン アメリカニンジン
黒蟻 ウミヘビ スッポン抽出物
セレン含有酵母 ニラ種 オタネニンジン
ウアナルポマチョ クラボワスカ抽出物 イポルル
チュチュワシ 冬虫夏草菌糸体 ジンジャー抽出物
タツノオトシゴ抽出物 ナイアシン サソリ
マカ抽出物 無臭ニンニク 青パパイヤ
グァバ クミスクチン 月桃葉
ゴーヤー シークヮーサー果皮果実 ニガナ
ノニ ハンダマ モリンガ
緑茶 ビタミンE ガラナ抽出物
パフィア抽出物 パントテン酸Ca 馬心筋抽出物
ビタミンB2 ビタミンB1 ビタミンB6
ビタミンA 黒ショウガ 琉球ヨモギ
葉酸 ビタミンD ビタミンB12

ブラビオンSは2019年4月に発売されたばかりのペニス増大サプリということもあり、これまでのペニス増大サプリを研究し尽くしている感じがします。
シトルリンアルギニンをはじめとしたペニス増大サプリの必須成分をしっかりと配合した上で、亜鉛やマカ、トンカットアリなども必要十分に配合しています。
これだけの成分をしっかりと配合できた秘密はシトルリンを100倍濃縮したことにあります。
シトルリンを100倍濃縮することで1000mgのシトルリンを10mgで収めることに成功しています。
これによりシトルリンだけでなくその他の成分もしっかりと量を確保した上で配合できています。
これらの成分の配合量だけでも十分ペニス増大サプリとして期待ができるスペックです。
しかし、ブラビオンSは更に上を目指しています。
その上とは、コブラです。
コブラは他のペニス増大サプリにも配合されている成分ですが、ブラビオンSに配合されいてるコブラはペニス増大サプリの中で唯一の野生のコブラです。
安全な環境で養殖されたコブラではなく、野生の中で数々の修羅場をくぐり抜けてきた本物のコブラを使用しています。
野生のコブラの成分を摂取できるペニス増大サプリはブラビオンSだけです。
これはブラビオンSがペニス増大サプリを研究し、最新のペニス増大サプリを作ろうと本気で突き詰めた結果だと思います。

ペニス増大サプリのタイプや成分数の重要性

ペニス増大サプリはカプセルタブレットか、そして1粒2粒3粒などの複数粒か、といったタイプにわかれます。
ペニス増大サプリで人気のヴィトックスαやヴォルスタービヨンドなどはカプセル1粒タイプを採用しています。
逆に、悪徳サプリで名高いグライバルはタブレット3粒タイプを採用してます。
また、公式サイトに嘘を記載しているGNT-αもタブレットタイプです。
このようにタブレットタイプや複数粒を採用しているペニス増大サプリは、消費者を騙そうとしている印象が否めません。
そして、カプセルとタブレット、1粒と複数粒、それぞれ比較したときに、もっとも成分を摂取できるのはタブレット1粒タイプという事実があるのです。

まずカプセルタイプとタブレットタイプの違いから説明します。
カプセルタイプの場合はカプセルの中にペニス増大に寄与するであろう成分をしっかりと配合できます。
しかし、タブレットタイプの場合はタブレットの形状にするために『でんぷん』などを配合しなければなりません。
例えばグライバルに配合されているデキストリンがそれにあたります。
これはどういうことかと言うと、タブレットタイプのペニス増大サプリにはペニス増大には1ミリも関係の無い成分がある程度の割合で配合されている、ということです。
そうなるとどういうことが考えられるかというと、カプセルタイプに比べて1粒で摂取できる有効成分が遥かに少なくなりペニス増大が期待できなくなる、ということです。
特にグライバルはタブレットの違いをわかりやすくするために着色料なども配合しています。
着色料でペニスが大きくなるなら着色料を飲めばいいですが、着色料には1ミリもペニス増大は期待できませんよね。
このようなことからカプセルタイプとタブレットタイプではカプセルタイプの方がペニス増大を大きく期待できる、ということがわかります。

次に1粒タイプと3粒タイプの違いについて説明します。
まず1粒タイプとは1粒に成分すべてを配合しているペニス増大サプリのことを指します。
3粒タイプとは3粒それぞれに違う成分を配合し、それをまとめて摂取するペニス増大サプリのことを指します。
3粒タイプで有名なのはグライバルだと思います。
グライバルは3粒それぞれに違う成分を配合している為に1粒タイプよりも有効成分の摂取量が全然違うと公式サイトに書いてあります。
しかし、これは明らかな嘘です。
グライバル1粒の重さは285mg、これを1日に3粒摂取なので1日の摂取量は855mgとなります。
対して1粒タイプのブラビオンSは1粒が467mg。カプセルの重さを考慮して中身の成分の内容量が400mgだとします。
ブラビオンSも1日に3粒摂取なので1日の摂取量は1200mgとなります。
どう考えてもブラビオンSの方が摂取量が多いのがわかります。
このように、3粒タイプのものよりも1粒タイプのペニス増大サプリの方が成分の摂取量が多いということが多々あります。

上記のことからペニス増大サプリはカプセル1粒タイプがもっとも期待できる構成というのは明らかで、最新のペニス増大サプリであるブラビオンSがそのタイプを採用しているのも頷けます。

成分構成などの性能からのペニス増大サプリとしての評価

ブラビオンSはペニス増大サプリとして標準よりも高いレベルで基本成分を必要十分に配合し、さらに野生のコブラも配合している最新のハイスペックペニス増大サプリでした。
これが実現できたのはシトルリンを100倍濃縮していることが大きく考えられます。
シトルリンの量を減らすわけでもなく、他の成分を犠牲にするわけでもなく、どちらも十分に配合できたのは100倍濃縮のおかげです。
2019年に売られているペニス増大サプリの中でもっとも効果が期待できるのはブラビオンSで間違いないでしょう。

ブラビオンSのリアルな口コミ

twitterにあるブラビオンSの口コミを探してみました。
しかし、まだ発売直後ということもありまだしっかりとした量の口コミの発見には至りませんでした。
随時調査を行い、必要十分な量が揃い次第紹介させていただきます。

ブラビオンSにペニス増大が期待できる理由

ブラビオンはペニス増大サプリの中でもダントツでペニス増大効果が期待できます。
その理由を紹介します。

ブラビオンS1箱のシトルリンの含有量は90000mg

ブラビオンS1粒に含まれているシトルリンの量は10mgですが、これは100倍濃縮されているので実質1000mgと同等の量が配合されていると言えます。
ブラビオン1箱の含有量を合計すると90000mgという驚異の数字になっています。
シトルリンはペニス増大サプリの必須成分と言われており、ペニス増大サプリを名乗っているサプリメントには必ずといっていいほど配合されています。
しかし、その必須成分をこれだけの量含んでいるのはブラビオンSしかありません。
そして、これだけのシトルリンを配合していながらも他の成分もしっかりと配合されているのがブラビオンSのすごいところです。

ペニス増大サプリの中で唯一、野生のコブラを配合

ここ数年で発売されたペニス増大サプリのある種定番とも言える成分のひとつにコブラがあります。
マムシなどをはじめとした蛇を配合するのはここ最近のペニス増大サプリのマストとも言える成分となってきました。
ブラビオンSにももちろんコブラが配合されているのですが、このコブラは他とひと味ちがう野生のコブラとなっています。
コブラにはスペルミンと成分があり、スペルミンは精製するだけでなく、勃起中枢を刺激し勃起力を高めてくれる成分みたいです。

30日間の返金保証で安心サポート

ブラビオンSに限らず、ペニス増大サプリを購入するのには勇気がいるものです。
特に初めてペニス増大サプリを買うという場合はものすごく不安になると思います。
その理由はずばり値段が高いから、だと思います。
1ヶ月、ただ飲むだけのものに1万や2万など出すのは怖くて当たり前です。
ブラビオンSではその不安や恐怖が少しでもなくなるように30日間の返金保証を設けています。
これはブラビオンSの公式サイトから初めてブラビオンSを購入した人で『効果を感じられなかった』『全く変わらなかった』という場合に全額返金してもらえるという保証です。
もちろん返金保証を利用する場合は商品を返送しなければならなかったりする手間はありますが、この制度があることで安心してブラビオンSを始めることができると思います。

ブラビオンSの情報まとめ

特定商法取引に基づく表示
販売業者 株式会社デイワン
運営責任者 佐藤光一郎
住所 〒101-0042
東京都千代田区神田東松下町37-2 加瀬ビル130-609
電話番号 03-6455-7952
メールアドレス info@nachurabo.com
URL http://nachurabo.com/
商品以外の必要代金 1)消費税:(8%)
2)送料:(500円※沖縄県は1300円)
3)代引手数料:(324円)
4)NP後払い手数料:(200円)

ペニス増大サプリブラビオンSのランキング評価

2019年4月に発売されたブラビオンSを評価してみました。
最新のペニス増大サプリなだけあって、最新のペニス増大サプリで最高のペニス増大サプリという内容になっていると評価します。
シトルリンを100倍濃縮にすることで配合量を減らすこと無く多くの成分を配合することに成功。
これはどう考えても5段階評価で満点の5以外考えられません。
ブラビオンS、おすすめです!

怪しいペニス増大サプリを買わない方法はあるの?

どれを選べばいいのか迷ったら
人気増大サプリ比較ナイトでは人気のペニス増大サプリを比較してランキング付けしています!ペニス増大サプリ選びに迷った際にはぜひ一度チェックしてみてください!