ペニス増大サプリの口コミは嘘だらけ!?正しい評判の見極め方。

ペニス増大サプリの口コミは嘘だらけ!?正しい評判の見極め方。 Uncategorized

『ペニス増大サプリの口コミは嘘だらけ。』
『ステマかネガキャンしかない。』
そんなことを聞いたことがあるかもしれません。
確かにこれは事実です。
ステマ、ネガキャンどころか捏造されたようなものまであります。
しかし、その中に本当の信頼できる口コミがあるのもまた事実です。
このページでは、口コミが信頼できるかどうかの見分け方などについて説明しています。

アマゾンなど通販サイトの商品レビュー欄は参考にできない

ペニス増大サプリの口コミは嘘だらけ!?正しい評判の見極め方。まず大前提として、アマゾンや楽天市場などの通販サイトに出品されているペニス増大サプリの商品レビュー欄に書き込まれている口コミは信頼できません。
100%信頼できない、というわけではないのですが信頼できない可能性は高いです。

その理由は、誰にでも書けて誰でも見ることができるということです。

ネット通販サイトの口コミは基本的に商品の購入者でも、そうでなくても書き込むことが可能です。
そのため実際に購入した人以外にも購入していない人が書き込んでいることもあります。
そしてそれはそのサイトの会員・非会員に限らず見ることができます。
これを利用すると2つのことができます。
ステマ(ステルスマーケティング)とネガキャン(ネガティブキャンペーン)です。
ステマとは、宣伝と気づかれないように行われる宣伝のことです。
ネガキャンとは、他社の商品や人物などを誹謗中傷することでイメージダウンを狙う行為のことです。

多くの人がネット通販でなにかを購入する際に見るのが口コミです。
このとき、口コミに商品を褒める内容のものが多ければその商品を購入する気持ちが強くなるはずです。
逆に商品を貶める内容のものが多ければ一旦購入を踏みとどまります。
これの前者がステマであり、後者がネガキャンです。

これらはペニス増大サプリに限らず行われている手法ですが、ペニス増大サプリにおいてはこのステマとネガキャンが多く横行しています。
その理由は、ペニス増大サプリは友人や知人に相談しにくい商品であるからです。
プロテインや健康サプリのことであれば知り合いに気軽に聞いたり相談できたりします。
しかし、ペニス増大サプリになるとそうはいきません。
ペニス増大サプリを販売している会社もそのことは理解しています。
そしてペニス増大サプリを買おうか悩んでいる人達がネットで口コミ探していることも気づいています。
だから自社商品のレビューには良い口コミを、他社商品には悪い口コミを書き込みます。

このような背景があるために、ネット通販サイトのレビュー欄を参考にするのはおすすめできません。

アフィリエイトサイトで紹介されている口コミは参考にできない

アフィリエイトペニス増大サプリの商品名で検索してくると大量に出てくるアフィリエイトサイト。
そのアフィリエイトサイト内で紹介されている口コミも基本的には参考にできません。
その理由は捏造である可能性が高いからです。

アフィリエイトサイトは基本的にそのページを見ている人に商品を買わそうとしています。
そのサイト経由で公式サイトを訪れて商品を購入してもらえれば報酬が発生するからです。
これはアフィリエイトサイトの大前提です。
このような前提があるために、アフィリエイトサイトは基本的に商品を良いようにしか書きません。
中には商品を貶めているサイトもありますが、そういうサイトは別の商品を買わせようとしています。

アフィリエイトサイトにはこのような背景があるために、欲しい口コミの内容というものが決まってきます。
しかし、その欲しい口コミというのはなかなか簡単に見つかるものではありません。
そこで行われるのが捏造です。
適当に良い内容の口コミを数件、悪い内容の口コミを数件捏造するのです。
捏造しているのでサイト運営者の思うがままにその商品の印象づけが可能です。

なぜ捏造と言い切れるのかというと、アフィリエイトサイトの口コミは殆ど同じ内容がベースになって構成されているからです。

良い口コミはとにかく商品を褒めています。
褒め方はサイトごとに違いますが、とにかく褒めています。

逆に、悪い口コミには『使用期間が短い』という特徴を必ず入れてきます。
『1週間飲んでるけど全然大きくならない』
『1個飲みきったけど効果を感じられない』
といった感じです。
この悪い口コミに対して以下の一言を添えます。
『悪い口コミは確かにあったけど共通点がありました。それは飲んでいる期間が短いということです。』
この一文の後に『ペニス増大サプリは3ヶ月程度の継続摂取が望ましいです。』『今なら3個セットがお得なキャンペーン実施中!』と公式サイトへのリンクを貼れば簡単に3個セット買う人が出てきます。
アフィリエイトサイトは購入単価が高ければ報酬金額も上がるので複数購入させようとこのような手法を取っています。

もちろん、ペニス増大サプリを1ヶ月だけ摂取してもなかなかペニス増大を望めないのは事実ではあります。
ただ、このような仕組みがあるということも覚えておいて下さい。
このようなことが平然と行われているのでアフィリエイトサイトで紹介されている口コミは参考にできません。

信頼できる口コミがある場所、それはツイッター

ツイッターペニス増大サプリの唯一信じることができる口コミのある場所はツイッターです。
ツイッターでペニス増大サプリの商品名を検索すると多くのツイートがヒットします。
多くはアフィリエイトサイトの宣伝ツイートですが、中には個人アカウントのツイートも存在します。
この個人アカウントのツイートの場合、かなり信憑性が高いと言えます。

なぜ信憑性が高いといえるのか。
それは、そのツイートをした人に金銭的な利益が発生していないからです。

先述の参考にできないといった通販サイトのレビュー欄にあるステマやネガキャン、アフィリエイトサイトの捏造口コミはそれを書いた人達に金銭的な利益が発生することを目的として書かれています。
しかし、ツイッターの個人アカウントでペニス増大サプリについてつぶやいたところでそのつぶやいた本人に金銭的な利益は一切発生しません。
金銭的な利益が発生していないということは、その人が本当に感じた・思ったことである可能性がかなり高いです。

こういう理由からツイッターの個人アカウントのつぶやきは信憑性が高いと考えています。
そのため、このサイトで紹介させて頂いている口コミもツイッターからの引用を元にしています。

もちろん、ツイッターにも業者が存在するので本当に個人アカウントのツイートかどうかを見分けなければなりません。
ここでは2箇所だけ確認して見分ける方法を紹介します。
1箇所目はツイート内にアフィリエイトサイトや公式サイトへのリンクが貼られているかいないか、です。
貼られている場合は確実に業者なので参考になりません。
貼られていなければ2箇所目のそのアカウントの利用歴と直近のツイートの確認です。
ツイッターはアカウントページに行くといつからツイッターを利用しているかわかります。
利用歴が長ければ長いほど個人アカウントの可能性が高まります。
また、直近のツイートがペニス増大サプリに関係のないものであればあるほど信憑性も高まります。
ご自分で口コミを探す際の参考にしてみてください。

ペニス増大サプリの口コミについてまとめ

ペニス増大サプリの口コミや評判は友人知人に聞くことは不可能に近いのでネットで探すしかありません。
しかし、ネットで簡単に見つかる口コミは基本的に嘘です。
利益ばかりを優先し、口コミを探している人を騙していることが殆どです。
しかし、ツイッターの個人アカウントのつぶやきだけは信頼できる可能性がかなり高いです。

信頼できる口コミを探すのは非常に大変ですが当サイトでは管理人の私が『信憑性が高い』と判断したツイッターの口コミを紹介しています。
是非参考にしてみてください。